佐々木保博/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.05 トータル  -5.05
ダイエット開始101日目 メラファジー開始91日目  

 
朝の散歩は昼近くになってしまって暑かったです^^;
でも、気持ち良く汗かけたからいいのかなw
体の調子もかなり良くなってきたので後は背中の違和感だけです。
今日は大豆ミートを買ってきました。試すのが楽しみです^^
スロトレの日でもあるので夜にしっかりやります。
 
16:45:食物繊維ドリンク×2

17:30:サプリ、十六穀米、めかぶ、卯の花、ひじき,ほうれん草の胡麻和え、お味噌汁、納豆キムチ、煮物(鶏肉・こんにゃく)

22:00:プロテイン、サプリ、焼酎水割り3杯

 
水分3L以上、ダイエットコーヒー 

 
朝に軽く散歩
 

 

佐々木保博のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    ひる散歩で汗かくのもアリですねー♫
    16国米に日本食メニュー素晴らしいー。
    大豆ミートも買ってきたとのこと
    どんな料理になるのか明日の日記も楽しみにしてまーす✨

    • hikaru73 より:

      ありがとうございます。
      今日は賞味期限の関係でまだ手をつけてないんです。
      なので明日の日記には登場しませんw

  2. hikaru73 より:

    ありがとうございます、色々試したいと思います^^

  3. 中沢康彦 より:

    歩くことを意識されるのはとても良いことですね。素晴らしいです。
    昼近くの散歩ですか。そりゃあ暑いでしょう。
    頑張って早起きするのがいいですよ。
    僕はいつも5時台に歩いています。6時を過ぎるともう暑いです。

    大豆ミートは美味しく食べるために工夫だ必要です。大豆臭さが気にならないならいいけど僕はそれが苦手で、大豆臭さを抜くためにいろいろ工夫しています。
    また、どの大豆ミートを買うかでもかなり違います。アマゾンはレビュー記事が多いので参考になりますよ。
    食べてみたら感想を教えてくださいね。