ハナハナ/ 5日目

この記事は私が書きました。

ハナハナをフォローする
前日比+0.3 total−0.65kg/5日目
 
昨日のランチは炭水化物祭り(苦笑)
ダンナさんが「中華を食べたい」となり行ったお店が結構ボリュミー揃いのお店。
野菜が多そうとあん掛け焼きそば+ミニチャーハンをチョイスしましたが
高カロリーは間違い無くやはり翌日の体重に反映されましたね。
ちなみにあん掛け焼きそばは半分近くダンナさんにお裾分け。
夕食時になっても空腹はあまり感じずキャベツ鍋(豆腐とキャベツともやし)を少し。
でも16時間断食は守れたので良しとします!

 
7時  豆乳
12時 あん掛け焼きそば+ミニチャーハン  
18時半 キャベツ鍋(キャベツ+豆腐+もやし)お椀サイズで。 
 
コーヒー
お茶、水、炭酸水 2L
 
歩計 11081歩
ストレッチ
 
今までだと体重がプラスになると「別に、いいかっ」と自分にあま~く過ごしてたけど
日記を書かなきゃいけないし、頑張って続けている人達がいるので、今はモチベーションが高いままです!
この気持ちの変化、すごいぞ、自分!(笑)
 

ハナハナのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    モチベ高くていいですね^^

  2. 森みちこ より:

    ハナハナさん、16時間断食できて
    あんかけ焼きそばも半分お裾分けできて
    夜も控えめなメニューに調整サれて
    美味しく食べつつ、頑張りましたねー♫

    最初は、「日記は毎日は書けないかも」
    って言ってたけれど、毎日かけてるじゃないですかー!
    すごいすごい、すばらしいー✨

    • ハナハナ より:

      みちこさん、ありがとうございます。
      日記を書くとなると体重の増減、メニューを気にするので
      緊張感ありますよね(笑)

  3. 中澤かずみ より:

    16時間断食ほめほめ~
    大盛りの外食で、しっかりセーブできてるところが素晴らしいです。
    それと、みんなで一緒にやるダイエットだからモチベが高く維持できる事、本当にいいですよね~(o^―^o)ニコ
    続けて頑張ってくださいね。

    • ハナハナ より:

      中澤さん、ありがとうございます。
      まだ始まったばかりなので(笑)外食でもセーブできているかも・・・と。
      コメント頂くと励みになるので頑張ります!

  4. 頑張っていますね。
    すばらしい。
    そう、公開でダイエット日記を書く
    それを仲間でほめあう
    これ、めっちゃモチベーション上がるんですよ。
    楽しくみんなでダイエットに成功しちゃいましょう。

  5. ハナハナ より:

    富永さん、ありがとうございます。
    外食だとカロリー高めになるので要注意だな~と改めて反省しています。