加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220826日分)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット87日目
84kg→ 77.0g トータル−7kg
前日比 +200g
BMI 25.1
目標は75kgを下回ること。あと2.0kg。
 
16時間断食は出来ませんでした。
今日から午後出勤なので、少し気が楽です。
朝、散髪に行って昼ごはんはいつもの定食屋さんで日替わり定食。
幸か不幸か帰る時に会社に鍵を会社に忘れたので、明日は誰かが出社するまで仕事ができません。
現場に入る準備はできているので、ゆっくり目に出社します。
 
10:00
プロテイン、パン1個、サプリ

13:30
チキン南蛮定食

17:30
プロテイン、サプリ
 
水 1000ml
青汁風味の水 500ml
コーヒ 1杯
 
4617歩
 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できなかった時に日記を書くのが躊躇われたりしますがしっかり書けましたね、ほめほめ~♪

  2. 森みちこ より:

    16時間断食できない日もありますよね。
    でも、それをきちんと自分で把握されてるから
    ちゃんと翌日に活かせますねー♪
    プロテイン2回で、タンパク質しっかりとれてていい感じ~^^

    • 加藤延明 より:

      森さん
      ありがとうございます。できる限り16時間を意識していますが、どうしても無理な場合はあります。翌日はしっかりできるよう努めます。

  3. 加藤延明 より:

    富永さん
    はい、美味しかったです。普段外食がどうしても多くなるので、できるだけ丼ものは避け定食を食べるようにしています。