加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220827日分)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット88日目
84kg→ 76.7g トータル−7.3kg
前日比 −300g
BMI 25.0
目標は75kgを下回ること。あと1.7kg。
 
オートミールやってみました。
続くかどうかわからないので、とりあえず一番少ないグラム数を購入しました。
トマトジュースを使ったリゾットを作りましたが、思っていた以上に食べやすかったです。
少し食感を出すために、小ベーコン2枚とひき肉を少々を入れて黒胡椒とバジルで仕上げました。
カロリーは多少増えると思いますが、白米よりはマシかな?と思っています。
いくつか試してみて、自分なりの味に仕上げてみたいと思います。
食物繊維ドリンクを飲む機会を逸してしまったので、変な時間帯に飲みました。
スーパーにひやしあめ(関西以外の方はご存知ないかもですが)があったので、久しぶりに飲みました。
 
11:30
プロテイン、サプリ

13:30
トマトリゾット(オートミール)、オニオンスープ、ポテトサラダ、タケノコの煮物、サプリ

17:30
プロテイン、サプリ

18:30
食物繊維ドリンク
 
水 1000ml
青汁風味の水 500ml
コーヒ 1杯
紅茶 1杯
ひやしあめ1本
 
4,120歩
 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    オートミールデビューですね^^
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪

  2. 加藤延明 より:

    富永さん
    はい、そうです。子供が小さい頃はよく家で作っていたんですが、最近は作らなくなりました。

  3. 加藤延明 より:

    森さん
    最初、美味しくないと聞いていたので身構えていましたが、味付けを間違わなければ問題ないですね。