加藤延明/ 加藤のダイエット日記(20220901日分)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット93日目
84kg→ 76.1g トータル−7.9kg
前日比 −700g
BMI 24.9
目標は75kgを下回ること。あと1.1kg。
 
説明会終了後、系列校の知り合いと食事に行きました。写真でも分かる通りかなりの大盛りでしたが、揚げ物自体はそれほど大きくなく、ほとんどが野菜だったのがよかったです。
腰の痛みもかなり軽減され、そろそろスロトレを始めようと考えています。
生活リズムが戻ったためか、停滞期から脱したのかは分かりませんが、体重の落ち方が良くなってきたように思います。
 
9:00
プロテイン

12:30
食物繊維ドリンク、ビフカツ、エビフライ、サラダ、お味噌汁、白米、豆、たくあん、サプリ

18:30
プロテイン、小包装のパン1個、サプリ
 
水 1500ml
青汁風味の水 500ml
コーヒー 1杯
 
6,767歩
 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    腰が良くなってきてるのは嬉しいですね。
    無理しないようにしてください。
    歩数も素晴らしいですね^^

  2. じょうこ より:

    食べてるのに、痩せて、凄いです(*^^*)
    私も、頑張りま(*^^*)

  3. 森みちこ より:

    お知り合いとの外食も楽しみつつ
    停滞期も脱出感、良かったですねー!

    腰の調子も良くなってきたようで何よりです✨
    治りかけ大事ですし、
    しばらく使ってなくて固まってる状態かもしれない
    ので、ストレッチとかもしながら無理なく
    ゆるめにスタートしてくださいね♪

  4. 加藤延明 より:

    コメントありがとうございます。
    フライをしばらく食べておられないってすごいですね。