佐々木保博/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.15 トータル  -5.50
ダイエット開始112日目 メラファジー開始102日目  

 
昨日、歯医者に行って親知らず付近の不具合を言うとぐらついてるし多分抜く時も抜いた後もほとんど痛みは無いと思います、で急遽抜歯。
30分くらいしたら麻酔が切れると言うてはったけど2時間くらい効いてるんですけどw
なので食事時間をちょっとずらして麻酔が切れるのを待ってました。
今日だけ食事を気をつけて下さいと言われたのでいつものメニューを準備してたんですが急遽咀嚼回数が少なくて済む物に変えました。3色ご飯は朝に買ってたのでどうもできずw
先生の言う通りほとんど痛みを感じる事なく過ごせました。良い先生だ^^
16時間断食・朝の散歩できました♪
 
17:20:食物繊維ドリンク×2、サプリ、3色ご飯、お味噌汁、煮物(豆腐、しめじ)
    
18:30:飲むヨーグルト

22:30:プロテイン、サプリ、焼酎水割り3杯、煮物(豆腐)

 
水分3L以上、ダイエットコーヒー 

 
朝に軽く散歩  1433歩
階段13段10回以上往復

 

 

佐々木保博のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    抜歯お疲れ様でしたー!
    歯の治療中って、食事困るケースが多いけど
    そんな時も栄養しっかり摂れるサプリや
    プロテインやファイバーがあると心強いですね♫

    そうそう思い出した!
    しりあいの歯科医師さんが言ってたんですが
    普段から食生活悪く栄養摂れてないひとは
    口腔外科手術した後もp、いつまでも傷口が
    グチュグチュして治りづらくって大変なんですって。
    反対に
    サプリとか活用して栄養バランスよく
    日々しっかり摂れてる人って
    傷口の治りも早いんですってー✨

    手刀医の実体験談として、
    なるほどーとおもったのを思い出しました^ ^

    • hikaru73 より:

      まだ抜いたばかりなのでぽっかり空洞になってますが出血も痛みもほぼ無いです。サプリのおかげかな、感謝です^^
      ほんと心強いです。

    • 富永春江 より:

      16時間断食、朝の散歩
      どちらも美味しいですよね✌️
      ほめほめ〜

  2. hikaru73 より:

    ありがとうございます^^