佐々木保博/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.20 トータル  -5.30
ダイエット開始113日目 メラファジー開始103日目  

 
昨日は抜歯した所の出血も痛みもなく過ごせたのでいつもの食事に戻しました。
やっぱりささっと食べるよりしっかり噛んで食べたほうが満足度が高いです。
中沢さんの日記に載せてくれてるスタディ動画を見ました。
血糖値の急上昇は怖いですね、僕は前からベジファーストが習慣付いていますから食物繊維ドリンクを食前に飲むようにしてます。合ってて良かった^^
16時間断食・朝の散歩・スロトレできました♪
 
16:10:食物繊維ドリンク×2、サプリ、野菜スープリゾット風(オートミール)、めかぶ      
    卯の花、ひじき、ほうれん草の胡麻和え、煮物(大根、きのこ、里芋、豆腐)
    
22:30:プロテイン、サプリ、:飲むヨーグルト、焼酎水割り3杯、煮魚

 
水分3L以上、ダイエットコーヒー 

 
朝に軽く散歩 1090歩
階段13段10回以上往復
中山きんにくんのスロトレ基本3種(A)+3種(B)

 

 

佐々木保博のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    ありがとうございます。
    あ、そうなんですね、そんな接点がww

  2. hikaru73 より:

    ありがとうございます^^

  3. 森みちこ より:

    抜歯の出血や痛みなくてよかったですね♬
    朝の散歩も少しずつ歩数伸びてて、素晴らしい~☀

  4. 中沢康彦 より:

    歩数も増えてきていますね。
    スロトれも定期的にされているし
    素晴らしいです。
    体重は停滞期になっているようですが。停滞期を抜けるのにも運動は良い効果がありますので。頑張って継続していきましょうね。