kao/ kaoのダイエット日記

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
78.0kg 40.5% +0.2kg
 
みなさまからの温かいお言葉
超うれしいです💖💖💖
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
体質改善、代謝アップ、バランスの取れた食生活など課題山積ですが、ひとつひとつ楽しみながらがんばります💖
 
朝8:00 コーヒー
昼11:30 ファイバースムージー、基本のサプリ+2
12:00 ミートソースと鮭クリームソースのパスタ、玉ねぎと卵のスープ
晩19:00 プロテイン、基本のサプリ+1、とうもろこし
20:00 カフェラテ、ポテチちょっと、豆菓子
 
水2L

カフェでの打ち合わせだったのでコーヒーやラテを数杯💦
お腹ちゃぷちゃぷ🤣
 
ワンコの散歩
V字腹筋

カラオケ再開しようかなぁ🤔
以前、お店にカラオケ入れてた時に毎日真剣に30分歌ってたらいい感じのトレーニングになってたし🤣✨✨✨
まずは行ってみる💡
 
できないとあきらめて何もしないより、少しずつできることからやってみる!
1ができなくても0.1の積み重ねをすることで、確実に前進できる!!!
人にはそう言っているのに、自分には砂糖菓子より甘い🤭
 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    カラオケは腹式呼吸ができてるのならいいかもしれませんね^^

  2. 森みちこ より:

    Kaoさん、素晴らしいー!
    今までの生活をいっぺんに変えることは誰にも出来ないし
    できることを一つずつ変えていこう、という、その意識
    こそが大事だと思いますし、そう思えてるKaoさん素敵❣️

    カラオケもいいですね!
    大きな声を出す事って、いい運動にもなるし
    ストレス発散にも最高ですもんねー♪