加藤延明/ 痛み/(20220913日分)

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット105日目
84kg→ 75.1g トータル−8.9kg
前日比 +100g
BMI 24.5
目標は75kgを下回ること。あと0.2kg。
 
朝から母親の病院に付き添って来ました。
帰宅後すぐにオートミール雑炊を作りました。
今日は永谷園の松茸風味のお吸い物をベースに作りました。
まあまあ良かったです。
水曜と木曜は外食になるので食べ過ぎに気をつけます。
 
13:30
食物繊維ドリンク、バナナ、オートミール雑炊、豆腐、きんぴらごぼう、ひじき、漬物、ちくわの磯辺焼き、サプリ

14:30
プロテイン

17:00
プロテイン、サプリ
 
水 1000ml
青汁風味の水 1500ml
コーヒー 1杯
 
5452歩
階段昇降 7階分
 
仕事中歯の痛みが出てきました。
腹をくくって歯医者に行ってきます(涙)
 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    歯の痛みはできるだけ早く歯医者に行ったほうが楽ですよ^^

    • 加藤延明 より:

      コメントありがとうございます。
      実は歯医者はものすごーく苦手でして、いつもギリギリまで我慢しています。
      これがダメなんですよね。

      • hikaru73 より:

        歯医者は合う合わないが結構差がある所なので別の歯医者に行ってもいいかもですね。
        痛み止めは止めてるだけで根本を治療してるわけではないで早い目に行く事をお勧めします^^

  2. 加藤延明 より:

    コメントありがとうございます。
    歯医者ってどうも苦手で。。。
    とりえあず痛み飲んで様子見の状態ですが、あまり効き目が。。。

  3. 中澤かずみ より:

    16時間断食素晴らしい。ほめほめ~
    歯が痛いなら、早く歯医者さんへ行って治してもらってくださいね(^_-)-☆