kao/ kaoのダイエット日記

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
79.7kg 41.5% +1.2kg😱💦💦💦
 
昨夜中山さんと近所のマクドでお会いして、いろんなお話をしたのですがスタート前と今とでは体型に大きく変化したね~🤗✨✨✨ってめっちゃほめてもらえて、体重はあとからついてくる!ってお言葉をいただきました😢💕💕💕
マジで1ヶ月体重変化がなくて、凹んでいたのでうれしい💖
 
朝8時コーヒー
昼12:00ファイバースムージー、基本のサプリ+2
14:00アップルパイ、おはぎ、杏仁豆腐、カフェラテ→おばちゃん達の集いでちょっと調子に乗った💦💦💦
晩19:00おうどん、基本のサプリ
20:30カフェラテ
 
炭酸水、水2L
 
ワンコの散歩
V字腹筋→バイオプの30秒ターボを利用してやってます🤗✨
 
中山さんにファイバーとプロテイン飲んだら他のものが食べれないことを相談したら、混ぜたらえーやん✨✨✨と教えていただきました💖💖💖
しかも、もっと簡単に飲めば?とのアドバイスもいただいたのでこれからそうします🤗✨

 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    中山さんからアドバイスもらえたんですね、良かったですね^^