kao/ kaoのダイエット日記

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
78.9kg 41.5% -0.9kg
 
ラムーとヤマダ(どちらもスーパー🤣)をくまなく歩いて歩数を稼ぐ(笑)
おヒマな時にできる技🤣✨
お腹が空いてる時には危険な行為なのだけど🤣
 
朝8:00コーヒー、ファイバー+プロテイン、基本のサプリ+2
昼12:00お寿司5カン、みたらし団子1本
晩19:00鮭の西京焼き、山芋とオクラと小松菜とアボカドのサラダ、十六穀米、おみそ汁、基本のサプリ
 
炭酸水、水1L
何故かお水が少ない🤔
お手洗いにもあまり行ってないなぁ💦
意識して飲む!
 
スーパー2件歩く
ワンコの散歩
V字腹筋
 
中山さんに教えていただいた通り、ファイバーとプロテインを混ぜて飲むことに🤗✨

それと、16時間の概念を少し緩めて朝のうちにファイバープロテインとサプリは飲んでしまおう!作戦✨
オートファジーと飲まないことを天秤にかけて、飲むことを優先することに✨✨✨
今までのように、ファイバーに人参やバナナなどの固形の繊維をいれないことで、消化に負担をかけなければいいか🤣ってことにした✨

いろいろ凝らなければ簡単に飲めるので、やっぱり行動も思考もシンプルイズベスト✨
 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    色々試行錯誤されてて素晴らしいです、考える事は大事です^^
    水分が常に手の届く範囲に置いておくといいと言われてますね。
    多分、意識されてたら取れるようになってくると思います^^

  2. 中澤かずみ より:

    ファイバー+プロティン、凄くいいですよ。
    朝だけじゃなく、食前の1杯にもおススメです。
    いっぱい歩く事を心掛けているのもほめほめ~(o^―^o)ニコ