kao/ kaoのダイエット日記

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
78.8kg 42.5% -0.1kg
 
接骨院の先生とお話していて気づいたこと。
体脂肪が減らないって話したら、
例えば100kgで25%だとしたら脂肪は25kg
それが50kgになって25%のままだったら脂肪は12.5kg
ってことは、体脂肪率が変わらなくても脂肪量は減るのだから大丈夫!って🤣💦(ただの算数)
それよりも体重が減って体脂肪率が上がると脂肪はそのまま筋肉だけが落ちてるってことなので、気をつけて!とのことでした。

あっそっか🤣✨って✨✨✨
ちょっとホッとしました。
 
朝8:00コーヒー、ファイバープロテイン、基本のサプリ+2
昼12:00ダンナさんのお弁当の残りのご飯と豚の味噌漬け
15:30カヌレ、カフェラテ
晩19:00ゴーヤチャンプルー、おみそ汁、基本のサプリ

 
炭酸水、水2L
 
ワンコの散歩
V字腹筋
 
オレンジのファイバーとチョコのプロテインを混ぜたら超おいしい😍💕💕💕
今まで、いろんなものを混ぜないと飲めなかったのがウソのように水でイケる✨
これハマりそう🤣✨✨✨
 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    運動も日記も習慣化してきて素晴らしいです^^

  2. 森みちこ より:

    うんうん、体重だけじゃなく
    筋肉量や脂肪量を意識することって大事ですよねー♫