kao/ kaoのダイエット日記

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
78.9kg 42.5% +0.1kg
 
ファミマで、あーついにお茶も値上げかぁ💦と118円の麦茶をいつものように購入して、お水を2本と持ってラジオの収録へ。

ブースに入ってセッティングしてみたら……
ありゃこれ1Lじゃん🤣💦
どうりでなんか重いと思った🤣

ということで1ヶ月分の収録の4時間で2Lを飲みきってしまいました🤣✨✨✨
 
朝8:00コーヒー、ファイバープロテイン、基本のサプリ+2
昼13:00バームクーヘン、カフェラテ
晩19:00鉄板焼き(ステーキ、玉ねぎ、ナス、とうもろこし)
 
麦茶、水3L
 

 
自分のラジオ番組でダイエットや健康について2週分も語ってしまった🤣

知識があっても行動しなければ何にもならないのだからちゃんとやる✨✨✨
 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ラジオやってはるんですか?凄い。

  2. 中沢康彦 より:

    16時間お疲れ様 ほめほめ!
    サプリも水分もとれましたね。

    知識があっても・・・
    まさに私は10年間その状態でした。
    ダイエットのことも痩せる方法も知っているのに
    でも、体重は83.4kg、体脂肪は31.9%にまで増えていました。知識は活かさないといけないわけで・・
    でも、この半年ですっかり取り戻しました。
    自分の進退で結果を出すと、発するメッセージにも力がこもるものですよ。
    私もまだまだ途中ですし。一緒に頑張っていきましょう。