所美穂子/ 2022.9.19 23日目

この記事は私が書きました。

じょうこをフォローする
前日比  マイナス0.35
トータル マイナス3.50

 
16時間オートファジーできました‼️

今日は、施設に入居している母親に、たくさんのおやつ、飲み物、お寿司など持って、会いに行って来ました。
ついでに、佐呂間町には、売っていないヨーグルトなどを買って来ました(*^^*)

ファイバーワイズベリー、アテインクレープブロッカーストロベリーと、お水を、持ち、シェイカー、2種類に入れて、車の中で飲みました😁 おなかすかなくて😁良かったです😁
 
12時00分  ファイバーワイズベリー
       AMサプリ
13時30分  アテインクレープブロッカ 
       ーストロベリー🍓
18時20分  ファイバーワイズベリー
18時35分  バナナ
18時50分  ふかしカボチャ
       ワカメきゅうり酢の物
       水キムチ大根きゅうり
       大豆ミートボール、レタス
       ミニトマト、シャケ
       イカゲソニンニクカレー粉     
       蒸し
       きんぴらごぼう、ニンジン
       味噌汁(なめこ、もやし、
       玉葱、とりごぼう、ネギ)
       PMサプリ、ヨーグルト

 
水   2.2リットル
ルイボスティー 0.8リットル
牛乳  0.2リットル
合計  3.2リットル
 
歩数  7078歩
便秘解消体操
 
今日は、運動が、できませんでした。
明日は、スロトレ、運動頑張ります‼️
 

所美穂子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    素晴らしい食卓♪
    歩数も素晴らしいですね。
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪

  2. じょうこ より:

    コメントありがとうございます(*^^*)

    いつも、おなかいっぱい食べていたので、腹八分目に挑戦しています…