中沢康彦/焼肉とスイーツバイキング。昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする

維持コース:体重 +500g、トータル -22.3kg/167日目
ご飯のお替りとスイーツ分の増加ですね・

おはようございます。
今日は晴れのち曇り、29-20℃の予報です。
昼間は暑くなるみたいですね。

昨日の食事

昼食(13時半):食前に食物繊維ドリンク
焼肉ランチ、スイーツバイキング(写真)
食後にサプリ

16時間断食できました。

水分摂取 1リットル(常温の水)
コーヒー 3杯

昨日は近所の焼肉屋さんに行ってきました。このお店がお気に入りの理由はもちろん肉も美味しいんだけど、ご飯が美味しいこととスイーツのバイキングがあるからです(笑)
ソフトクリームが美味しいんです。なんとか牧場の濃厚ソフトクリームってほどじゃないけど味が濃くて好きなんです。カリッと焼いたワッフルと一緒に食べると絶品です。
写真に写っているスイーツは1回分だけ、これ食べた後もう一回食べました(>▽<)b
ご飯は3倍いただきました(^^ゞ

帰宅後寝落ちしてしまって、夜のプロテインやサプリは飲めませんでした。

昨日の歩数:9533歩
朝の散歩と買い物

昨日は運動はお休み
今日は月曜なので上半身トレーニング頑張ります。

そうそう
焼き肉の後買い物に行って、ランチョンマット買うのに100均いったんだけど。
100均でも「ダンベル」売っているんですね。
思わず買ってしまった。2kgで軽いんですが。
今日のトレーニングで使ってみようと思います。

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    たんぱく質いっぱいですね^^

  2. 森みちこ より:

    運動はお休みでも、1万歩近い歩数で素晴らしい~!