加藤延明/ 20220925日分

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット117日目
84kg→ 75.4g トータル−8.6kg
前日比 +600g
BMI 24.6
次なる目標は−10kg
 
休日出勤でした。帰宅後少しウォーキングをしてから休憩。
晩御飯はお好み焼きでした。
奥さんにお願いしてかなり小さめのサイズにしてもらいました。
白米は食べず。

どうしても夜家族と一緒に食べて、次の日朝一に体重を計ると増えていますね。
通常ならば午前11時ごろに測定するのですが、仕事の関係で午前6時に計測すると多くなっています。
ただ体脂肪率に変化は無いので、体の水分量の違いかなと考えています。
 
12:00
プロテイン、サプリ

17:30
プロテイン

20:00
食物繊維ドリンク、お好み焼き、味玉(1/2個)、お味噌汁、サプリ
 
水 1,500ml
コーヒー 1杯
 
12,223歩
階段昇降 22階分
 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    歩数が素晴らしいですね^^