加藤延明/ 20220928日分

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット120日目
84kg→ 74.5g トータル−9.5kg
前日比 −100g
BMI 24.3
目標は−10kg
 
昨日に引き続き、冷蔵庫の中身の整理をしました。
肉団子と焼売が残っていたのでそれをお昼ご飯にしました。
オートミールは地鶏だしゆず塩鍋のポーションを使いました。
これも余っていたしらすとアオサ、しば漬けをのせました。
 
11:00
プロテイン、サプリ

11:00
食物繊維ドリンク、オートミール雑炊(鶏塩風)焼売、肉団子、筍の煮物

17:00
プロテイン、サプリ
 
水 1,000ml
青汁風味の水 500ml
コーヒー 1杯
 
5,309歩
階段昇降 16階分

階段昇降は今まで数えていましたが、iPhoneの機能を使って調べることにしました。
 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    オートミールの工夫はさすがですね^^

  2. 中澤かずみ より:

    16時間断食、ほめほめ~
    冷蔵庫の整理、たまにはしないと・・・ですよねσ( ̄∇ ̄;)
    加藤さんは、9.5キロ痩せましたが、体調とか体型とか、どんな違いを感じてますか?
    食べた物や運動だけじゃなく、体が軽くなって感じたり思ったりした事も書いてくれると嬉しいです。