加藤延明/ 20221010分

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット132日目
84kg→ 73.1g トータル−10.9kg
前日比 −100g
BMI 23.9
次なる目標は72kg台に。
 
皆さんいろいろとご迷惑をかけしました。
ようやく食事ができるようになりましたので、またこちらのほうにアップいたします。

昨日は約10日ぶりにオートミールを食べました。家族は豚とじ丼だったので、ご飯をオートミールに変えました。

一汁三菜とはいきませんでしたが、とりあえず温かい食事に感動しました。

食事ができなかった期間にいちど72キロ台になりましたが、一度だけだったので今後もその目標は継続して行きます。
 
11:00
プロテイン、サプリ

15:00
プロテイン

20:00
食物繊維ドリンク、豚とじ丼、チーズ餃子、お味噌汁、サプリ
 
水 1,000ml
青汁風味の水 500ml
 

 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 加藤延明 より:

    じょうこさん

    コメントありがとうございます。
    今は食事のできる喜びを噛みしめています(^^)

  2. 富永春江 より:

    体調戻られて良かったですね✌️

  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    体調戻られて良かったです^^

  4. yumetyan より:

    加藤さん
    食事が食べれて、ほめほめですね(*^^*)
    徐々にでも、食事が楽しめる様になり本当に、良かったですね。