加藤延明/ 20221021分

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット143日目
84kg→ 73.6g トータル−10,4kg
前日比 +1000g
次なる目標は常時72kg台に。
 
朝から役場へ。
かなりの時間がかかったので、食事をする時間がなくなってしまった。
今日の仕事は休憩時間を取ることがほぼできないので、出勤までの間(車中)で食べられるサンドイッチにした。
深夜に仕事が終わってから会議。
上司が気を利かせてピザをとってくれた。
体重は朝8時に計測。
最後の食事(ピザ)から8時間ほどしか経っていないので、+1kgは致し方がないのかなと思います。
 
12:30
食物繊維ドリンク、サンドイッチ2個、サプリ

16:00
プロテイン、サプリ

19:00
プロテイン、

20:00
カップスープ

23:30
ピザ2切れ
 
水 500ml
青汁風味の水 1000ml
コーヒー 2杯
 
4,785歩
階段昇降 10階分
 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    お仕事大変でしたね、お疲れ様です。
    歩数と階段昇降はさすがです、ほめほめ~♪

  2. 森みちこ より:

    深夜まで会議、お疲れ様でしたー!
    そんな多忙な毎日だからこそ
    プロテインやサプリがあって良かったですね!
    簡単に栄養サポートできるから継続できるし
    栄養ちゃんととれてたら疲れにくくなるから
    忙しいひとほど大事ですねー✨

  3. 加藤延明 より:

    ありがとうございます。
    すごく分かります。
    僕もどうしてもイライラする時があります。
    大分落ち着いてはきましたが。。。