加藤延明/ 20221023日分

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
ダイエット145日目
84kg→ 73.7g トータル−10.3kg
前日比 +100g
BMI 24.1
次なる目標は常時72kg台に。
 
土日分まとめて投稿です。
二日とも私も妻もダウンしてしまい、食事は長女が作ってくれました。
土曜日はチキンステーキ。
日曜日は麻婆豆腐と麻婆茄子。
身体のことを気遣ってスタミナのあるものを作ってくれました。素直に感謝です。
増量分は月曜からまた仕切り直しと行きたいのですが、月曜、火曜、金曜は朝イチからの用事のため、外食になりそうです。
 
日曜日
11:00
プロテイン、サプリ

15:00
プロテイン

20:00
食物繊維、麻婆茄子、餃子、麻婆茄子、和え物、スープ、白米
 

 
日曜日、少しマシになったのでウォーキング。
帰ってからやはりダウンしました。
9,933歩
 

 

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. コニタン より:

    ムリをしないでねー✨
    お大事に

  2. hikaru73 より:

    長女さん、強い味方ですね^^
    加藤さんならうまくできると思うので大丈夫でしょう^^