佐々木保博/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.05 トータル  -5.50
ダイエット開始166日目 メラファジー開始156日目  

 
昨日はZOOMの日だったので参加してきました。
新たな発見は歩数でした。僕は散歩に出ると最低20分は歩いてるんですがそれにしては歩数が少なすぎるとw
で、元から入ってるアプリをずっと起動してなかったんですが昨日見てみると歩数を記録してました。確認すると、昨日でいえば3304歩、今まで日記に載せてたアプリが752歩w
ちょっと前に歯医者の後に歩いたと書いた日記では1167歩、元から入ってるアプリが4503歩。
この日は40分くらい歩いたんですね。今まで乗せてたアプリで言えば1万歩歩くのに400分、6時間半以上歩かないといけない、そんなばかなww
なかなか面白いww

検証してしてきました。
今まで日記に書いてたアプリは200歩あるいて記録は70歩
元から入ってるアプリはだいたい200歩だったのでこっちの方が正確かなw
 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、カレースープリゾット風(オートミール)、卯の花、ひじき、ほうれん草の胡麻和え、めかぶ、じゃこおろし

20:10:プロテイン

22:45:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ

 
水分3L以上、ダイエットコーヒー 

 
軽く散歩 752歩
階段13段10回以上往復
 

 

佐々木保博のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    ありがとうございます、アプリに寄って違うみたいですねw

  2. hikaru73 より:

    ありがとうございます、20分歩いてだいたい600歩前後だったのでみなさん2時間くらい歩いてるのかと思いましたw

  3. 森みちこ より:

    歩数、実は歩けてたことがわかって良かったですねー♪
    どうりで、少なすぎると思ってました(笑)

    ちなみに最近試してる動画の室内散歩では
    10分で1000歩って感じです♪

  4. 中澤かずみ より:

    やっぱりぃ~
    でも正しい歩数が分かるようになって良かったですね。
    続けて頑張ってください(*^-^*)