加藤延明/ 20221030日分/ダイエット152日目

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする

84kg→ 73.6g トータル−10.4kg
前日比 +600g
BMI 24.0
次なる目標は常時72kg台に。

昨日は金曜土曜の疲れもありほとんど何もせずテレビをだけを眺めていました。

11:00 プロテイン、サプリメント

15:00 プロテイン

20:00 肉すい、白米

青汁風味の水 1,000
水 500
コーヒー 2杯

階段昇降10階
計測不可能

金曜日、自分の仕事が立て込んでいたので木曜の残業のかわりに朝から出勤。
奥さんから連絡が入り、検査の結果コロナ陽性と言うことが判明しました。

急遽その日は夕方からの現場をなしにしてもらい、食材等を買って帰宅。
奥さんの食欲がないので簡単に食べられそうなものを作った。

土曜日は次女がコロナ陽性になりました。
ここでも食欲があまりないとのことで、簡単に食べられそうなものをつくりました。

土曜日の夜に母親も熱発しましたが、翌日には平熱に戻っていました。取りあえず様子見の段階です。

そんなこんなで食事などにはまり気をつけれなかったのが反省点ですね。

奥さんは現在ホテル療養中で熱は下がったとのことです。
次女は頓服を飲んで7度台まで下がりしばらくして8度台に復活すると言う状態が続いています。

皆さんもお気をつけいただければと思います。

加藤延明のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avatar

コメント