加藤延明/ 20221102日分/ダイエット155日目

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする

84kg→ 74.0g トータル−10kg
前日比 +500g
BMI 24.2
次なる目標は常時72kg台に。
 
ようやく妻と次女のコロナ落ち着いてきました。
昨日は久しぶりの残業で朝4時ごろに帰宅。
残業中空腹すぎて仕事に集中できなかったので、軽く食事をしながら業務を継続。
そのため体重が一時的に増加していますが、またリセットしなおします。
 
12:00
食物繊維、オートミール、ひじき、お豆腐、きんぴらごぼう、サプリメント

15:00
プロテイン、サプリメント

18時
プロテイン

25時
だし巻きのお弁当
 
水 500
青汁風味の水 1000
 
5,709歩
階段昇降 16階分
 

 

加藤延明のプロフィール
加藤延明のほめやせダイエット日記

avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    家族の健康が落ち着いてきてて良かったです^^
    朝4時ですか、めっちゃ大変^^;

    avataravataravataravataravatar
  2. コニタン より:

    オートミールのスペシャリストですね
    ホメホメですね

    avataravataravataravataravataravatar
  3. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^) ほめほめ~❣️
    ご家族のコロナ、落ち着いてきて、良かったですね。残業お疲れ様です(^^)

    avataravataravataravataravatar
  4. 富永春江 より:

    奥様と、娘ちゃん、
    良くなってきて良かったですね✌️

    avataravataravataravataravatar
  5. 中澤かずみ より:

    コロナが落ち着いてきて本当に良かったですね。
    お仕事お疲れさまでした。

    avataravataravataravatar
  6. 森みちこ より:

    ご家族のコロナ落ちついてきて何より✨
    メラファジーと
    サプリやプロテインで栄養もしっかり
    とられてすはらあいいー♪
    まだしばらくは、無理なくお過ごしくださいね

    avatar