加藤延明/ 20221110日分/ダイエット163日目

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
84kg→ 73.7g トータル−10.1kg
BMI 24.1

昨日に引き続き朝から家を出ました。
20年ぶりに知り合いに再開し、昼ごはんはアジフライ定食にしました。
月・火はオートミールがうまくいっていたのですが、水・木は外食がメインになりました。
金曜も朝からなので外食になる可能性が高いです。
お弁当を作って持っていければいいのですが、帰るのが深夜(だいたい2時頃)なので、そこから作ったり、早朝に起きたりすることがなかなか難しいですね。
悩みどころです。

11:30
食物繊維、アジフライ定食、サプリメント

15:00
プロテイン、サプリメント

18:00
プロテイン

水 500ml
青汁風味の水 1,000ml
コーヒー 2杯
紅茶 1杯

6,235歩
階段昇降 10階分

加藤延明のプロフィール
加藤延明のほめやせダイエット日記

avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    アジフライ大きくて美味しそう^^

    avataravataravataravataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^)ほめほめ~❣️

    私も、展示会で、お弁当食べてしまいました
    朝早くから、夜中まで、お疲れ様です(^^)

    avataravatar
  3. 森みちこ より:

    20年ぶりの再開できて、よかったですねー♪
    私も会社員のころは外食が多かったです。
    でも、最近は
    外食でもいろんなメニューがあるから
    どう選ぶかで全然違ってくるかもですねー

    avataravatar
  4. 中澤かずみ より:

    長い時間のお仕事でも普通食1食はバッチリ!ほめほめ~
    外食や中食は、何を選ぶかが大事。
    最近はコンビニでも雑穀米のおにぎりもあるし、副菜になるサラダや煮物もあるんですよ。カップのお味噌汁もいろいろ揃ってるし。
    工夫してみてくださいね。

    avataravatar
  5. 中沢康彦 より:

    森さんと和美さんが言われる通り
    外食で何を食べるか。
    それ大事だと思います。

    食事には二つの意味があって、「楽しむため」と「身体のため」ですよね。
    普段外食をしない私たちは家の食事で「身体のため」を優先させているので外食するときは100%「楽しむため」のメニュー選びをします。そして外食というのは「楽しむため」の食事を提供しているお店が多いわけですが。

    昨今の健康ブームで「身体のため」の食事を出すお店も増えているといいますし。仕事の都合で外食が多い人でも、二つのバランスをとるメニュー選びの工夫をできるんじゃないのかな。
    そんな工夫をしてみたらいかがかと思ったりします。

    avatar