ひまり/ ダイエット 中学生です。

この記事は私が書きました。

ほめやせにようこそ
アカウント未作成の方が書かれた日記は、あるいは投稿時にメールアドレスを間違えると、投稿者表示がほめやせになります。まだアカウントを作られていない人はアカウント作成してください。

ほめやせをフォローする
43.2kg→42.6kg
 
今日は 食事制限をしました。
少しだけど痩せれた!
 
給食 少し
 

 

 

 

ひまりのプロフィール
ひまりのほめやせダイエット日記

avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. ひまり より:

    本人です。どうして、 サイト管理人ってでてるんだろう。

    avataravataravataravataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    ひまりさん、こんにちは
    はじめまして
    ほめやせのダイエット日記を書いていただきありがとうございます。ダイエットされたいのですね。

    最初に質問にお答えしますが。「サイト管理人」と表示されてしまうのは、ひまりさんがサイトのアカウントを作っていないからなんですよ。アカウントを作ったら自分の名前になります。

    ただ、中学生なんですよね。
    私達はオートファジーダイエットという、16時間断食をするダイエットをしています。1日に1回か2回しか食事をしないんですよ。
    ただ、これはおじさんおばさんになってもうそんなに栄養をたくさん取らなくてもいいのに食べ過ぎて太ってしまった人にはとても良い方法ですが。

    育ち盛りの年齢の時には、しっかり1日3回食事をとるのがよいです。私たちの真似をしないでくださいね。

    でも、お菓子とか。スナックとか。
    お菓子や甘いものやジュースとか。
    そういうもの食べたり飲んだりしてませんか?
    それらを減らしたりやめたりして、活発に動けば普通の食事の制限なんかする必要なく痩せられると思いますよ。給食はちゃんと食べましょう。

    avataravataravataravataravataravataravatar
  3. 森みちこ より:

    ひまりさん、はじめまして!
    札幌から参加している、mikoです。
    ひまりさんのママより年上かも~w

    ダイエット師匠の中沢さんが書いて
    くださってるように、健康的に美しく痩せる
    ためには、いかに上手に食べるか、大事です♪

    ちなみに体重の数値だけ拝見すると
    ダイエットしなくてもよさそうに見えますが
    身長はどのくらいなのかな~(^^?

    avataravataravataravataravataravatar
  4. hikaru73 より:

    ひまりさん、初めまして^^
    中沢さんがアドバイスくれてるので参考にしてください。

    avataravataravataravataravatar
  5. 中澤かずみ より:

    ひまりさん、はじめまして。
    中沢の嫁のかずみです。よろしくお願いします。
    私が初めてダイエットしようと思ったのは高校生の時でしたが、今どき小学生でもダイエットをする時代なんですよね(;^ω^)
    でも、中沢(主人)が書いてるように、成長期のひまりさんは栄養バランスが整っている食事をしっかり摂ることが大事だと思います。
    もし太っているのなら、太ってしまうような食事や間食を見直す事から始めましょうよ。
    私はここ「ほめやせ」でダイエットの事を学び、大好きだったお菓子やジュースを摂らなくなりました。←ガマンではなく欲しいと思わなくなったんです。
    ぜひ、ひまりさんも正しいダイエットの情報を知ってください。学んでください。
    分かれば分かるほど、正しい食生活が出来るようになって、ダイエットもスムーズにススムと思います。p(^-^)q ファイト♪

    avataravataravataravataravataravatar