所美穂子/ 2022.11.9.10 73.74日目

この記事は私が書きました。

じょうこをフォローする
73日目前日比-0.45トータル-8.45
74日目前日比-0.40トータル-8.85
 
2日間とも、メラファジーできました‼️
展示会応援の為、出張でした。
しかし、忙しく、お昼食べる前に、ファイバーを飲むことは、できませんでしたー😅
写真も、取れませんでした😱
 
73日目
6:34   AMサプリ
13:10  唐揚げのり弁
19:00  ファイバーワイズベリー
19:10  ファイバー&アテイン
19:25  GCコントロール
19:30  セブンイレブン半熟玉子、2個
      オイコスヨーグルト
19:55  PMサプリ

74日目
6:40   AMサプリ
13:30  イカフライのり弁
19:30  ファイバーワイズベリー
19:45  ファイバー&アテイン
20:00  GCコントロール
20:10  ゆで卵、オイコスヨーグルト
20:30  PMサプリ

 
73日目
水   2.2リットル
お茶  0.6リットル

74日目
水   2.1リットル
お茶  0.6リットル

 
73日目
歩数  5728歩

74日目
歩数  6588歩
 
2日間、展示会の弁当を食べることになり、久々の唐揚げとかも、食べてしまいました。
歩数も、毎日めざしている歩数にとどきませんでした。
今日からは、通常の生活になりましたが、忙しくて、遅い時間の食事になったのて、明日からは、気をつけようと思います。
不規則、多忙のわりに、体重は、下降気味です~ほめほめ~❣️
 

所美穂子のプロフィール
所美穂子のほめやせダイエット日記


avataravataravataravataravatar

コメント

  1. コニタン より:

    素晴らしいですね
    順調に痩せてますね
    カッコいいトラクターですね
    ホメホメですね

    avataravataravataravataravatar
  2. じょうこ より:

    コメントありがとうございます(^^)

    食事の写真を取れませんでした
    トラクター誉めてくれてありがとう

    avataravataravataravatar
  3. 森みちこ より:

    出張中の2日間とも、メラファジーできて素晴らしい~!
    トラクターもめっちゃかっこいいですね!!
    子供たちが記念撮影したくなるのわかるうう✨

    ファイバーは、食事の前に飲めないときは、
    食事と一緒に飲んだらいいですよー♪
    私もおでかけのときは、個包装のファイバーを
    持ち歩いて、外出先でも飲むようにしてます(^^

    私の場合、出張中とかのほうが便秘になりやすい
    から、普段以上にファイバーに助けられちゃう

    avataravataravataravatar
    • じょうこ より:

      コメントありがとうございます(^^)

      展示会中に、会社の人には、誰も痩せたねと言われませんでした
      1人だけ…私が、来てると知った会社の同僚の奥さんが、来ていて、しばらくぶりに会いたいと言い、お昼していた時呼ばれて、会いに行くと…痩せたねー?って言ってくれました
      個包装のファイバーですね 注文してみます ありがとうございます❣️

      avataravataravataravatar
  4. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    かっこいいトラクターですね。
    食べてしまいましたと書いてありますが楽しむ食事も良いと思いますよ、後悔しないで楽しむ時は楽しむで良いんじゃないかなw
    それができるように普段節制してるんですから、前向きに^^

    avataravataravataravatar
    • じょうこ より:

      コメントありがとうございます(^^)

      そうですねー
      たまにしか会えない事務員さんたちとだからこそ、楽しくお弁当食べながら、お話したりするんですもんね~☺️
      普通のお弁当でしたが、久しぶりに美味しかった\(^-^)/です(^^)

      avataravataravatar
  5. 中澤かずみ より:

    所さんも忙しかったんですね。
    それでもメラファジーしっかり出来ててほめほめでーす。
    外食(お弁当)は栄養バランスがよろしくないけど、それを補う為のサプリですから(σ>∀<)σ
    お出かけの時は、楽しんじゃってください(
    ^^)v
    お互い、これからリセットですね。

    avataravataravataravatar
    • じょうこ より:

      コメントありがとうございます(^^)

      はーい リセット中です
      かずみさんに、教えていただいた、おなかマッサージを、しています。
      毎日してみようと思います ファイバーも、水多めに三回飲んだりしています あとは、少食に

      avataravataravatar
  6. 中沢康彦 より:

    美味しいお弁当食べれて良かったじゃないですか。
    佐々木さんが書かれているよう、食べたものに後悔はしない方がいいと思います。
    もちろん、いいやいいやで自分を甘やかしてしまうのはよくないですが。仕事の都合とか、忙しかったり、人付き合いなのでそういう時もあるのです。
    だから普段頑張っているからこういう時があってもいい。って思えるよう普段を気を付けるということ。
    つまり、良くないときがあったからリカバリーでリセットすると考えるよりも、先に良い時を積み重ねておけば良くないことがあっても大丈夫みたいに、考え方が逆になるマインドになるのがいいんじゃないかな。

    avataravataravatar