佐々木保博/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.25  トータル  -5.60
ダイエット開始183日目 メラファジー開始173日目  

 
昨日はスロトレの日だったのでしっかりやりました。
今日が雨予報だったので昨日日記書いた後散歩に出て歩いてきました。
オートミールは舞茸スープを前に見つけて買っていたのでいつも通りリゾット風に。
干ししいたけのスライスを足してヘルシーに増量して作りました。
出汁も出るのでお湯の量が少し多目でも味は十分です。
予報通り雨なので散歩の変わりに腹筋しようかと思います。
16時間断食できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、舞茸スープリゾット風(オートミール)、卯の花、ひじき、ほうれん草の胡麻和え、めかぶオクラ、キムチ鍋(うずら巻き・えのき・白菜・白滝・豚肉)

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ、焼酎水割り3杯、キムチ鍋(豆腐・白滝・豚肉)

 
水分3L以上、ダイエットコーヒー 

 
軽く散歩 5067歩
階段13段10回以上往復
中山きんにくんのスロトレ基本3種(A)+3種(B)

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    オートミール、きのこたっぷりで良いですね

    avataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^)ほめほめ~❣️

    スロトレ、散歩、ほめほめ~❣️
    お食事も、いろいろ考えて、素晴らしいほめほめ~❣️

    avataravatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、対して考えてないんですよww
      鍋物作るとしばらく続くしオートミールのスープは変えたりしてますが別に続いても問題無いんですがw

      avatar