所美穂子/ 2022.11.16 80日目

この記事は私が書きました。

じょうこをフォローする
前日比 -0.15
トータル-8.55
 
16時間メラファジーできました‼️

明日から、札幌、遠征の為、少し残業しました。展示会の部品売上も、できていなく😅 工場の売上もあがってこなく…農協請求書も、すべて、札幌から帰ってからになりました😁 来週は、残業の毎日になりますが…。営業的には、11月末、決算で。
本決算は、12月末です。毎年、同じ事してますが…体が軽くなった分😁頑張れるかと思います。
 
12:25  ファイバー&アテイン
13:10  リンゴ🍎1/2
14:50  GCコントロール
16:10  ファイバーワイズオレンジ
19:00  ファイバー&アテイン
19:30  レタス 目玉焼
  大豆ミートお肉のハンバーグ
  大根ワカメネギ鶏肉だんご入り
  味噌汁 キムチ納豆 
  発芽玄米16穀ごはん
  オイコスヨーグルト
20:15  AM、PMサプリ
 
水      2.8リットル
ルイボスティ- 0.2リットル
コーヒー   0.2リットル
低脂肪牛乳  0.15リットル
合計(コーヒー抜き) 3.15リットル
 
歩数  5388歩
便秘解消ストレッチ
 
サプリ、ファイバー、プロテイン、お水、たくさん飲み、摂取し始めて、寝ている時も、足がつってましたが、つらなくなりました。
たまに、食事しても、まだ食べたいと思う時が、あるので…食前にファイバー&アテイン飲みますが、食事中にも、お水をとるようにしようと思います。お箸🥢を一口ごとに置いたり、途中、席を立ったり…時間をかけて食べる習慣にしたいと思います。あと、食べ終わったら、すぐ、歯磨きしようと思います。
 

所美穂子のプロフィール
所美穂子のほめやせダイエット日記

avataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    足つらなくなったんですね、良かったです^^

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    足がつらなくなり良かったですね
    食後の歯磨きしてます、
    良いですよ。
    食べたくても歯磨きしたからってなるから✌️

    avataravatar