所美穂子/ 2022.11.18 82日目

この記事は私が書きました。

じょうこをフォローする
前日比 +0.90
トータル-8.00
 
16時間メラファジーできました‼️

遠征中の為、水分補給がいつもより少ないです😅
病院だったので、インフルエンザワクチン打って来ました。
 
12:00  ファイバー&アテイン
12:50  豆腐&湯葉ランチ
14:30  AMサプリ
16:30  ファイバー&アテイン
17:00  発芽玄米ごはん しゃけ
     しゅうまい 里芋煮物
     バンバンジー キャベツ炒め煮
     なすの生姜煮 味噌汁
     みかん🍊二つ
17:55  オイコスヨーグルト
     PMサプリ

 
水    2.0リットル
ほうじ茶 0.6リットル

 
歩数  9033歩
便秘解消ストレッチ
腹筋  20回
 
病院で、アマリールというお薬を1個減らしてもらいました\(^-^)/ 0.5と、とても小さなお薬ですが、ひとつひとつ減っていくのは、嬉しい😃です😁
今月の血液検査の結果は、月曜日になります。写真は、先月の数値になりますが、すべて正常になってます。まぁ、薬飲んでるので、当たり前と言えば当たり前なんですが😁 もうすぐ、メラファジーはじめて3か月になりますが、血液検査の結果が、正常値になったことは、1回もありませんでした😅 だから、凄く嬉しいです😁
あと、今まで着ていた服が、ブカブカで、買いました😁 Sサイズの服が、着れました😁 今まで、XLか紳士のサイズでしたが、女性サイズのSサイズが着れたのが、びっくり👀しました😁❣️
 

所美穂子のプロフィール
所美穂子のほめやせダイエット日記




avataravataravataravatar

コメント

  1. コニタン より:

    素晴らしい数値ですねホメホメですね全てが正常値❗veryGoodですねドクターコメント素晴らしいですねホメホメですね

    avataravataravataravataravataravatar
  2. コニタン より:

    Sサイズの服
    veryGoodですね
    ホメホメですね

    avataravataravataravataravataravatar
  3. じょうこ より:

    コメントありがとうございます(*^^*)
    Sサイズの服、着れて、最高❣️です\(^-^)/

    avataravataravataravataravatar
  4. 中沢康彦 より:

    薬が減っていくのは嬉しいですね。
    薬というのは基本的には治療ではなく症状を抑えるだけです。
    もちろん副作用もあります。
    飲まないのに越したことはないんですよね。
    そして、病気を治すのは自分の進退です。
    身体を応援する食事や運動など生活の習慣を継続していきましょうね。

    avataravataravataravatar
  5. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    薬が減るのは嬉しいですね^^

    avataravataravatar
  6. 森みちこ より:

    じょーこさん、やったあ!
    薬が1つ減ったこと、めっちゃ嬉しいですね
    そして、Sサイズの服がーーー
    確かに前に会ったときより、確実にやせてるー!!
    12月にも札幌いらっしゃるかな?
    その際は、ぜひリアルに会いましょうねー

    avataravataravatar
  7. じょうこ より:

    コメントありがとうございます(*^^*)

    まだまだ痩せなくちゃいけないのですが…

    明日の数値が、どうなっているか

    avataravataravatar
  8. 富永春江 より:

    健康になり、
    お薬も減り、洋服も婦人服のS寸が着れるなんて、凄いですね
    頑張りましたね、
    素晴らしいですね

    私も血圧のお薬が減り嬉しかったです(^O^)