佐々木保博/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10  トータル  -5.45
ダイエット開始191日目 メラファジー開始181日目  

 
昨日はいつも車で行ってるスーパーに歩いて買い物に。
生物が無かったので行けるだろうと思ってね、なので歩数が伸びました。
オートミールのわかめスープはいつも通りのボリュームUPです、ちょっとわかめ多すぎたかなw
16時間断食できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、わかめスープリゾット風(オートミール)、卯の花、ひじき、ほうれん草の胡麻和え、寄せ鍋(白滝・えのき・しいたけ鶏肉)、めかぶ

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ、焼酎水割り3杯、卵焼き

 
水分3L以上、ダイエットコーヒー 

 
散歩 5853歩
階段13段10回以上往復
 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    歩いて買い物いいですね。
    歩きやすい季節ですし
    歩数のびるしガソリン代かからないし
    日常生活で歩くことをどんどん増やしましょう。

    avataravataravataravataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    歩いて買い物素晴らしいほめほめ~❣️
    その結果、歩数がのびて、ほめほめ~❣️
    良い習慣化されて、ほめほめ~❣️

    avataravataravataravatar
  3. hikaru73 より:

    ありがとうございます、お肉類とか冷凍物とかあると早く帰って冷蔵庫に入れたいんですが丁度無かったので行けました^^

    avataravatar
  4. 森みちこ より:

    歩いてお買い物良いですねー♪
    ダイエットにはもちろんいいし、歩くと
    自分の住んでる街の再発見とかもあって
    楽しいですよねー^ ^

    車といえば、、、うちも以前は
    近くに行くにもすぐ車で、でしたが
    何年か前に車を手放すと決めてやってみたら
    車に頼らず歩くか自転車か交通機関か、
    という選択になって、いい習慣になりました♪
    諸経費もかからないし♪

    そのかわり、どうしても必要なときは
    時間制のレンタカーなどを活用してます。
    それでも、車自分で所有するより
    確実に経費節減になってます(o^^o)b

    avataravatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、そうですね、僕も歩いて5分くらいのコンビニも車で行ってましたが最近は歩きに変えてます^^

  5. 中澤かずみ より:

    歩いて買い物、いいですね。
    ぜひ続けてください。