加藤延明/ 20221125日分/ダイエット178日目

この記事は私が書きました。

初めまして。加藤延明と申します。
人と生活時間が6時間ほど異なる生活を約30年続けています。メラファジーダイエットに出会ってまだそんなに間がないですが、しっかりと結果を出したいと思います。

加藤延明をフォローする
84kg→ 73.6g トータル−10.4kg
前日比 +400g
BMI 24.0
目標は72kg台に
 
ようやく連勤が終了しました。
夜の現場がなかったので、上司の計らいで6時頃には退社。
そのまま帰宅してもよかったのですが、久しぶりに夜の町をブラブラ歩いてみることにしました。

午後7時に淀屋橋に到着。
御堂筋沿いをイルミネーション見ながら本町を経由して心斎橋まで。
ウォーキングアプリを起動するのを忘れてしまい、本町からの計測になりました。
その後心斎橋筋商店街を経てグリコ前で1枚。
後は難波経由で通天閣へ。
通天閣はイルミネーションが消えていたのが残念でした。

約2万歩歩きましたが、体重は+400g。
散歩の途中で食べたラーメンがいけなかったかな。

来週からはまた少しの間、お休みが確保できますが、年末年始に向けて忙しい日が始まりますので、土日はゆっくりしたいと思います。
 
12:30
食物繊維、チャーハン、酢豚、スープ、サプリメント

15:00
プロテイン、サプリメント

18:00
サプリメント

20:00
ラーメン、白米、キムチ
 
水 1,000ml
青汁風味の水 1,000ml
コーヒー 2杯
 
20,478歩
階段昇降 18階分
 

 

加藤延明のプロフィール
加藤延明のほめやせダイエット日記





avataravataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    2万歩は凄いですね^^
    お仕事お疲れ様です。年末年始に向けて充電しないといけないですね^^

    avataravataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️
    連勤も、お疲れ様でした✨
    イルミネーション、キレイ✨✡️キレイですね\(^-^)/

    avataravataravatar
  3. 森みちこ より:

    連勤お疲れ様でしたー!
    いっぱい歩けて素晴らしい!
    この時期はイルミネーション綺麗で楽しいですね^ ^

    avataravatar