佐々木保博/ 昨日のダイエット日記

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10  トータル  -6.00
ダイエット開始197日目 メラファジー開始187日目  

 
昨日はてくてく病院2箇所、歯医者は痛みが出たので今週2回目w
買い物も歩いて行けたし良かったなぁと昨日の日記を書いてたら8600歩くらいだったのでこれなら9000歩行けるかもと思い日記投稿後に散歩。
途中で歩数確認してたら1万歩行けそうだったのでそのまま歩いて達成。
良く頑張りましたと自分で褒めておこうw
スロトレも2セットできたので良かった。
16時間断食できました^^

 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、カレースープリゾット風(オートミール)、卯の花、ひじき、ほうれん草の胡麻和え、鶏とたまねぎの炒め物、めかぶ

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ、焼酎水割り3杯、水炊き(豆腐・えのき)

 
水分3L以上、ダイエットコーヒー 

 
散歩 10618歩
階段13段10回以上往復
中山きんにくんのスロトレ基本3種(A)+3種(B)×2
 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. 森みちこ より:

    ヒカルくん、すごい!
    1万歩越え+スロトレ2セット出来て素晴らしいー

    avataravataravataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)ほめほめ~❣️

    歩数素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️ 一万歩越え\(^-^)/
    スロトレも、2セット\(^-^)/素晴らしいです(*^^*)ほめほめ~❣️

    avataravataravatar
  3. 中澤かずみ より:

    凄い、凄い!
    1万歩越え素晴らしい。
    それにスロトレも2セットされたんですね。エライ。
    体重も少し動き出しましたね。
    この調子で続けて頑張ってくださいね(^_-)-☆

    avataravataravatar
  4. 富永春江 より:

    わぁ
    沢山歩けましたね、素晴らしいですね

    avataravatar
  5. 中沢康彦 より:

    歩く歩数も増えていて
    スロトレもセット増えているし
    16時間断食もできて
    すばらしいですね。
    コンスタントにできるよう頑張りましょう。
    後はお酒ですね。
    徐々に減らしているようですし
    どんどん減らしていきましょう。

    avatar