佐々木保博/ 昨日は家族会議

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.25  トータル  -7.50
ダイエット開始212日目 メラファジー開始202日目  

 
昨日は夕方から家族会議があったのでご飯は始めから食べない予定で動いてました。
どうしても僕がみんなに予定を合わせる形になるのでまあいいかと。
写真は散歩の途中で撮りました。
一部だけ綺麗なオレンジ色だったので思わず撮りました。
もう一つの赤い花は肉眼だともっと何とも言えない綺麗な赤だったのでパシャリw
明日は雨って予報でいつもの散歩コースがびちゃびちゃだろうから考えないと。
16時間断食、1万歩歩く、できました^^
 
17:30:食物繊維ドリンク、サプリ

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ

 
水分3L以上、ダイエットコーヒー

 
散歩 11650歩
階段13段10回以上往復
 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記


avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    家族会議があって食事は何も食べれなかったということなんですね。それは大変でしたね。
    プロテインやサプリがあるのでビタミンウやミネラルは取れているし水分は補給されているようですし、たまにはそういう日があっても仕方ないでしょう。
    今日は栄養バランスの良い食事をしてください。

    ウォーキングの途中の写真良いですね。
    僕も歩く途中の写真を撮るのですが、それをし始めてから景色を楽しむようになって良かったと思います。これからもいろんな写真投稿してくださいね。

    avataravatar