佐々木保博/ 昨日はめっちゃ久しぶりの十六穀米

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.15  トータル  -8.05
ダイエット開始214日目 メラファジー開始204日目  

 
昨日は久々に十六穀米を炊きました。
やはり美味しいですね^^
スロージョギングは距離を長くするとウォーキングよりふくらはぎに効いてる気がします。
最近は冷えてきたので散歩に出る前に家で1.2分スロージョギングしてからにするとちょっと体も温まっていい感じです。
なんとか-8kgまできました、良く頑張ってる!
スロトレもしっかりやりました。
16時間断食、1万歩歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、十六穀米、卯の花、ひじき、ほうれん草の胡麻和え、めかぶ、具沢山お味噌汁、さばの味噌煮

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ

 
水分3L以上、ダイエットコーヒー

 
散歩 10372歩
階段13段10回以上往復
中山きんにくんのスロトレ基本3種(A)+3種(B)×2

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

     歩数が毎日万歩越え素晴らしいです
    運動も本当に素晴らしいですね

    avatar
  2. 中沢康彦 より:

    減量のkgが変わると嬉しいですよね。
    -8kg達成素晴らしい!!

    ここのところ寒くなってきましたからね。寒さ対策も必要だし、スロージョギングができると身体の内側から寒さ対策ができていいですよね。
    すばらしいです!!

    avataravatar