佐々木保博/ 昨日は鳥胸肉のサラダを作ってみました。

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10 トータル  -8.80
ダイエット開始220日目 メラファジー開始210日目  

 
昨日は鳥胸肉を使ってサラダを作ってみました、アマニ油入りの玉ねぎドレッシングで頂きました。
うまくいきました、美味しかったです^^
アマニ油入りのドレッシングを売ってる所なかなか無いです、僕がよく行くスーパーの中ではですがw
そのスーパーに行くのも車で行ってたんですが最近は歩いて行くようになりました。
変わるもんですねw
今日はスロトレの日なんでやります。
16時間断食、1万歩歩く、できました^^

 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、十六穀米、めかぶ、水炊き(豆腐・白滝・椎茸)、鳥胸肉のサラダ(トマト・キャベツ)

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ

 
水分3L以上、ブラックコーヒー

 
散歩  12484歩
階段13段15回以上往復
 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    サラダ美味しそうですね
    歩数も、階段数も、素晴らしいです✌️
    ほめほめ〜

    avataravatar
  2. 中澤かずみ より:

    鶏胸肉のサラダ、本当に美味しそう。
    体に良さそうなモノをどんどん取り入れてますよね。素晴らしいです。
    そして、車で行っていたスーパーへ歩きで行ったなんて最高じゃないですか。
    体を動かすって気持ちいいですよね。
    外に出た瞬間は寒くても、歩き始めると体がポカポカしてきますもんね。
    続けてp(*^-^*)q がんばっ♪

    avataravatar
  3. 中沢康彦 より:

    食事も運動も意識されていて素晴らしいです。
    胸肉のレシピも増えましたね。
    意識をしてタンパク質を補給することってダイエットではすごく大切ですからね。

    ダイエットしている人で「とにかく野菜を増やしたらいい」と勘違いをして、サラダやなべ物に野菜をたくさん入れるんだけど。でもそれじゃタンパク質不足でしょ。という残念な食事になっている人もいます。
    鳥宗肉入りのサラダってよさそうですよね。僕はサラダにはゆで卵や鯖缶載せることが多いですが、胸肉もやってみようかな。

    ドレッシングですが。オリーブオイルに少し酢を混ぜて塩を振るだけで簡単にお手製ドレッシングできますよ。結構おいしいですし。なによりお手製だからヘルシーです。

    avataravatar