佐々木保博/ クリスマスイブでしたね

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  ±0 トータル  -9.15
ダイエット開始225日目 メラファジー開始215日目  

 
昨日はクリスマスイブでしたね、僕にはあまり関係無いんですがww
なのでいつも通りのご飯です。
お鍋は久しぶりに味噌鍋にしました、めっちゃおいしい^^
水炊きが続いてたのでこんなに美味しかったっけ?ってちょっと感動w
十六穀米を炊くのを忘れてしまってレトルトの玄米で、ちなみに今日も忘れました^^;
今年最後の歯医者にも行ってしっかりメンテナンスしてもらいました。
スロトレもしっかりやりました。
16時間断食、1万歩歩く、できました^^
 
17:00:食物繊維ドリンク、サプリ、玄米、卯の花、ひじき、ポテトサラダ、
めかぶ、味噌鍋(豆腐・白菜・豚肉)

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ、焼酎お湯割り3杯、味噌鍋の残り(豆腐)

 
水分3L以上

 
散歩  10493歩
階段13段15回以上往復
中山きんにくんのスロトレ基本A3種×3+B3種×2

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    万歩越えが習慣化、素晴らしいです
    お鍋良いですね✌️

    avatar
  2. 中澤かずみ より:

    味噌味の鍋もいいですね。
    今回は白菜も入れたんですね(*^^)v
    食事に加えてスロトレも歩数も素晴らしい。
    イイ感じで体重も減ってますね。エライ!

    avataravataravatar
  3. 中沢康彦 より:

    十六時間断食も、スロトレも、1万歩もしっかりできましたね。素晴らしいです。
    私も昨日はお酒を楽しみました。なので今日はリセットです。

    avataravatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、中沢さんも飲まれたんですね。楽しいクリスマスだったみたいで良かったです^^

      avatar