佐々木保博/ 目標が達成しようがしまいがやれる事をやる

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.20 トータル  -9.50
ダイエット開始227日目 メラファジー開始217日目

昨日も味噌鍋です、ちょっとハマってしまったかも、前にも食べた事あるんだけどなぁw
体重は順調に減ってます。年末までには微妙ですね。
とにかくやる事をやって年末年始を迎えようと思います、目標が達成できなくても努力が無駄になるわけじゃないので^^
今日はスロトレの日なのでやります。
16時間断食、1万歩歩く、できました^^

16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、十六穀米、茶碗蒸し、めかぶ、味噌鍋(豆腐・白菜・豚肉)

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ

水分3L以上

散歩 10172歩
階段13段15回以上往復

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    スロトレ、
    万歩越え、素晴らしいです(^o^)✌️

    avatar
  2. 中沢康彦 より:

    年内に10kg達成したいというのが目標でしたもんね。あと500gを4日ですから、微妙と言えば微妙ですよね。
    でも、健康という目的のために頑張っているんですもんね。目標は目的のために大切なものだけど、届かなくても目的が失われるわけではないですからね。
    ただ、目標を追いかけることは良いことなので頑張っていただきたいと思います。

    avatar
  3. 中澤かずみ より:

    今夜のダイエットZOOMで、目的が大事という話をしましたね。
    目的があってのダイエットだし、その目的を達成する為の目標ですから、コツコツと目標を決めて1つずつ達成していきましょう。
    大丈夫!佐々木さんならちゃんと達成できますから(o^―^o)ニコ

    avatar