佐々木保博/ 昨日から味噌鍋

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.10 トータル -10.25
ダイエット開始240日目 メラファジー開始230日目  

 
昨日はキムチ鍋から味噌鍋に変えました、結局キムチ入れてるんですけどねww
キムチ鍋の素と味噌鍋の素が安いんですよw
味噌汁代わりに鍋食べてるのもあるのでどうしても味噌系に走っちゃいますね。
寒い時期じゃなきゃ具沢山お味噌汁が定番になっちゃうんですけど寒いですからw
熱々の豆腐が食べたくて鍋になっちゃってます。
16時間断食、1万歩歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、十六穀米、ひじき、ほうれんそうの胡麻和え、卯の花、めかぶ、味噌鍋(豆腐・豚肉・白滝・キムチ・えのき)

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ

 
水分3L以上 ブラックコーヒー

 
散歩・スロージョギング 10608歩
ドローイン
階段13段15回以上往復

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    16時間断食、万歩越え✌️
    ホントに、毎日素晴らしいです

    avatar
  2. 中沢康彦 より:

    1万ぽ続いていますね。
    素晴らしいです。
    16時間も続いているし
    鍋も続いていますね(笑)

    でも、鍋のもとを使っているんですか。
    キムチ鍋にしても、味噌鍋にしても、鍋のもとを使わないでできますよね。我が家は基本鍋の元は使いません。

    よろしければこちらご覧になってみてください。

    平気で「鍋の素」を買う人が知らない超残念な真実
    寒い日が続きます。各地で大雪や吹雪が吹き荒れ、私の住む北九州市にも寒波襲来で雪が降りました。こんなときにうれしいのが鍋料理。熱々の鍋は、体も心も温まるものです。鍋は野菜もたんぱく質もたっぷり摂れて栄…

    著者も、市販の鍋のもとを買ってはいけないとは言わないけど。鍋料理=市販の鍋の元 という習慣になっていることには疑問を呈していたりします。

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、サイト見ました。そうですね、最近鍋の素が続いてるのでまた自分で作ります。