佐々木保博/ ここ数日暖かいですね

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.20 トータル -10.05
ダイエット開始246日目 メラファジー開始236日目  

 
昨日はスロトレの日でセット回数を増やしてみました。
ヘロヘロ以上にヘロヘロになりますね^^;
お鍋の用意してたのでお鍋にしたんですが暖房無しでいけるくらい暖かったので鍋じゃなくても良かったなぁと。
お味噌汁がちょっと恋しくなってますww
このくらい暖かいといけるんですがまた寒くなるだろうしそうなったらまた鍋になっちゃう。
飽きてるわけじゃないのでいいんですけどねw
 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、助六)、白和え、炊き合わせ、卯の花、めかぶ、水炊き(豆腐・豚肉・えのき。椎茸)

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ、焼酎お湯割り3杯、焼うずら巻き

 
水分3L以上 ブラックコーヒー
 
散歩・スロージョギング 9056歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
中山きんにくんのスロトレ基本A3種×3+B3種×3

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. ゆみこ より:

    10kg以上の減量、素晴らしいですね!!
    私も早くその頂きに行きたいのでがんばります!

    鍋もヘルシーで素敵です♪
    私の家ではホルモン鍋になることが多いです。
    旦那も私も好きなので、つい、そんなセレクトに…。

    湯豆腐、食べたいなあ…♪

    avataravataravataravatar