佐々木保博/ 予定外の雨

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.20 トータル -10.50
ダイエット開始252日目 メラファジー開始242日目  

 
昨日は歯医者の日で歯医者行った後に歩こうと思って家を出たんですが歯医者が終わると雨が降ってきました。天気予報は雨じゃなかったのになぁ、約3千歩損しましたw
おかげで歩数を設定してから初めて達成できなかったです。
まあ、天気なんでそんな事もあります。それでもできる事やって7千歩以上にできたのは良かったです。
今日はHIITの日なのでメニューを考えて実行しないと^^
16時間断食、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、具沢山お味噌汁(オートミール)、めかぶ 、田作り、水炊き(豆腐・えのき・春菊)

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ、焼酎お湯割り3杯、茹で卵2個

 
水分3L以上
ブラックコーヒー
ダイエットコーヒー
 
散歩・スロージョギング 7287歩
ドローイン
階段13段15回以上往復

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    7000歩以上素晴らしいですよ✌️
    階段数も素晴らしいですねっ✌️

    avataravatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、いやぁ、8千歩と宣言してる以上は達成しないとかっこ悪いんですけどできる事をやってなんとか7千以上にできたのは褒めていいかな?って思ってます。

      avataravatar
  2. ゆみこ より:

    16時間断食素晴らしいです!ほめほめ~です♪

    7千歩も歩けたことも素晴らしいです!
    食事もヘルシーなので、花マルです!!

    avataravataravatar
  3. 中澤かずみ より:

    食事も運動もほめほめ~
    毎日コンスタントに歩いているのが素晴らしいです。
    エネルギーが余っていたら、HIITや筋トレやっちゃいましょ~(*^-゚)vィェィ♪

    avataravatar