佐々木保博/ 一昨日と一緒にメニューになっちゃったw

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  ±0 トータル -10.65
ダイエット開始254日目 メラファジー開始244日目  

 
昨日は一昨日と全く同じメニューです。
おじゃこを買ってくると早めに消費しないといけないのでじゃこおかかが続きます。
明日から冬将軍が猛威を振るいそうですね。
大阪とか太平洋側でも雪が降るんじゃないかと言われています。
一度暖かくなってからの寒さなのでみなさん体調気を付けて下さい^^
16時間断食、8千歩歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、具沢山お味噌汁(オートミール)、めかぶ 、きんぴらごぼう、湯豆腐(じゃこおかか)

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ

 
水分3L以上
ブラックコーヒー
 
散歩・スロージョギング 8802歩
ドローイン
階段13段15回以上往復

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    16時間断食.歩数も、
    水分も、しっかり摂られてて
    素晴らしいですね

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、水分はね、ダイエット始めたからじゃなく元から飲む習慣があったんですよ。なので意識しないでも勝手に飲んでますw

  2. 中澤かずみ より:

    16時間断食ほめほめ~
    断酒もほめほめ~
    それに歩数もほめほめ~
    いきなり寒くなって、本当に体調に気を付けないと、ですね。
    寒い時は体を動かすと温かくなりますよね(^_-)-☆

    avatar