佐々木保博/ 昨日は知り合いとコーヒー。

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.15 トータル -10.50
ダイエット開始259日目 メラファジー開始249日目

昨日は20日ぶりくらいに知り合いに会いにタリーズへ。
「また痩せた?なんかシュッとなってる」って言われました。体重は20日ぐらい前とそんな変わってないんですがw
でもそう言われると嬉しいです。モチベも上がります^^
今日はHIITの日なんでやりました。また明日の日記で書きます。
1週間前くらいから体重増減のトータルが間違ってたので今日から改めて。
16時間断食、8千歩歩く、できました^^

16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、助六、めかぶ、ゆで卵2個、ブロッコリー、湯豆腐

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ、焼酎お湯割り3杯、焼き厚揚げ

水分3L以上
ダイエットコーヒー

ブラックコーヒー2杯

散歩・スロージョギング 8373歩
ドローイン
階段13段15回以上往復

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    人に痩せたって言われるのって嬉しいものですよね。よかったですね。日々の努力にほめほめ

    体重の結果って、前日比を足し算引き算するから、どこかで計算間違いしていて、あれって気が付くことありますよね(笑)

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    計算の勘違いは、私は常習犯です(笑)

    人に褒めて貰えると、ホント嬉しいですよね✌️

    階段数素晴らしいですねっ

    avatar