佐々木保博/ 昨日は病院のはしご

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.25 トータル -10.60
ダイエット開始289日目 メラファジー開始279日目  

 
昨日は病院のはしごです。
僕の今の状態をお医者さんに説明するのは緊張します。空いてたので着いてすぐってのもあるんでしょうけどいつもより血圧が高めでした。結構ドキドキするもんです。
帰りに中華屋さんの前を通るんですけど中華丼が安くなってて我慢できずに買っちゃいました。
久しぶりの中華丼は美味しかったですw
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク、サプリ、中華丼、わかめスープ、めかぶ、ゆで卵2個・ブロッコリー、高野豆腐・しいたけ

19:40:プロテイン

22:00:プロテイン、食物繊維ドリンク、サプリ、焼酎水割り3杯、焼き厚揚げ、高野豆腐

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
 
散歩・スロージョギング 4442歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    病院お疲れ様でした。

    中華丼良いですね✌️

    avatar
  2. 中沢康彦 より:

    目的のために計画を立て目標を決めて実践する。
    僕やかずみさんがしているのは、美容や見た目のためだったりするわけだけど。佐々木さんの目的はもっとずっと重要なことのはずですもんね。

    で、目的のために計画を立てて目標を決める。そのプロセスは同じだと思うんですよね。
    お医者様に現状を伝え、検査をしてもらって、これからお医者様の指示があったりアドバイスがもらえるようになっていくのだと思いますが。大事な目的のために頑張ってくださいね。

    avataravatar