佐々木保博/ 退院してきましたがすぐ入院します。

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
入院前比 +3.75 トータル -7.25
ダイエット開始316日目 メラファジー開始306日目

退院してきて初めての日記です。来週またすぐ入院するんだけどねw
病院で3食食べたら太って帰ってきました。
今は特定のサプリしか取れないのでどうなるのやらw
まあ、今は体重の増減より気にしないといけない事と向き合っているので良しとするか。
ちゃんとサプリ取って体調を整えたいんですがお医者さんの言う事聞くのも大事なので。
体調は悪いと感じてるわけではないですがより高めて挑みたいので。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^

16:00:サプリ、オートミール粥(十六穀米)、たまごスープ、めかぶ、ゆで卵・ブロッコリー、冷奴(しらす・ねぎ・おかか)

22:00:サプリ、焼酎水割り3杯、煮物(高野豆腐・胸肉)

水分3L以上
ダイエットコーヒー

散歩・スロージョギング 2177歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    退院良かったです。
    そしてまた入院なんですねp(*^-^*)q がんばっ♪

    それにしても、栄養やカロリーをしっかり管理している病院の食事でさえ3食食べると太っちゃうとは驚きましたΣ(・□・;)
    でも今は体重が増えてでも体力しっかり付けてくださいね。

    avataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    何にでもメリットとデメリットってあります。
    3食について考えてみましたが

    「メリット」
    ・3回食事の機械があるから栄養バランスを取りやすい
    ・3回も美味しいって思えて幸せを感じられる

    [デメリット]
    ・3回も消化吸収しないといけないから胃腸に負担がかかる
    ・カロリーが高くなって太りやすい
    ・3回も血糖値の上げ下げするのだし食欲が乱れやすい
    ・贅沢な偽物の食欲がでやすい

    こんなところかなぁ。
    ちなみに僕たちの食事スタイルは、サプリも利用しながら栄養バランスを整えながら上に書いたデメリットを消す食事スタイルなわけだけど。
    3日ほど3回食べるだけでそんなに体重増えちゃうんだね。
    体重が減っても仕方ない薬を投薬しているのに。

    投薬入院って別に体調悪くて入院じゃないから退屈で暇を持て余すでしょう。
    まだあと数回そういう入院が繰り返されると思うけど頑張ってくださいね。

    avataravatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、食欲は確かに乱れましたね、なんとか我慢しましたがw
      投薬入院は何もなければ次で最後です^^

      avatar
  3. 富永春江 より:

    おかえりなさーい(^O^)

    次で最後、良かったですねっ、
    ガンバです。٩(^‿^)۶

    avatar