佐々木保博/ 投薬入院から帰ってきました。

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
入院前比 -0.30 トータル -7.85
 
今回はあまり体重を増やさずに帰って来れました。なんでかはわかりませんがw
やはり3食食べると食欲は乱れますね。帰ってきた日は我慢できずに食べちゃいました。
昨日からすぐいつものリズムに戻してるんですが落ち着きます。
100円ローソンの3色ご飯好きなんですよ。前は朝食にほぼ毎日食べてました。
今回食べてみたら「あれ?もち麦入ってる?」ってなってラベルを確認すると入ってるじゃないですか、嬉しい変化、ナイス100円ローソン!
4月に入って第2週からどういう治療になっていくのかがまだわかってない状態なので体調を整えて受けて行きたいと思います。
 
16:00:サプリ、もち麦入り3色ご飯、味噌汁、めかぶ
、ゆで卵・ブロッコリー・ブロッコリースーパースプラウト、冷奴

22:00:サプリ、焼酎水割り3杯、胸肉の照り焼き

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
 
散歩・スロージョギング 2070歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    おかえりなさーい(^O^)
    お疲れ様でした。

    三食ご飯美味しそうですね✌️
    見かけたら食べてみよう✌️

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、これからはちょっとどうなるかわからないんですが^^;
      この3色ご飯、僕はかなりお気に入りなんですよww

  2. 中沢康彦 より:

    繰り返しの入院大変ですね。
    必要なことで仕方ないことですが
    生活のリズムも乱れてしまうでしょうしね。
    食事の回数が変わるのもそのひとつですよね。

    1日1食のメリットを感じてしまうと3食ってデメリットばかりが目立ってしまいますよね。
    ダイエット的に行ったら、食欲のコントロールがしづらくなることが大きなデメリットって感じるでしょう。3回食べてみるとね。

    avatar
  3. hikaru73 より:

    ありがとうございます、そうですね、リズムはかなり乱れますね。
    入院するから3回食事しないとってのも疑問があります。