佐々木保博/ 昨日はかかりつけの歯医者へ

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.20 トータル -8.05
ダイエット開始323日目 メラファジー開始313日目  

 
昨日はいつもの歯医者さんへ。
市民病院では投薬が目的なのでよほどの事が無い限り口の中はあまり触りません。
なのでちょっとメンテナンスです。
前歯を横の歯と固定してるんですが時間が経てばだんだん動くようになってしまいます。
それとボンドみたいなので固定してるので形が変わって舌を傷つけるような形になってしまう事もあります。
改めて綺麗に固定してもらって尖ったりした所を滑らかにしてもらいました。
快適ですがちょっとづつ痛みも出てくるようになってるので全てうまくいくわけでも無いです。
それでも綺麗にしてもらえるのは本当に助かります^^
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:サプリ、十六穀米粥(オートミール)、味噌汁、めかぶ、沢庵、しらす・ブロッコリースーパースプラウト、プチトマト

22:00:サプリ、焼酎水割り3杯、ゆで卵

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
 
散歩・スロージョギング 4463歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    治療が始まっていてもまだ投薬ですもんね。
    手術をしたら前歯も債権と言うことになるのでしょうが、それまでは一時的に固定する措置をとっていらっしゃるのですね。口の中にとがったものがあると困るんですよね。少しは快適になってよかったです。

    そういう状態でも体力を維持するためのウォーキングとスロトレを続けていらっしゃるのは素晴らしいです。
    治療をお医者様任せにするのではなく自ら病気と闘って克服していかないとですもんね。頑張ってください。

    avatar
  2. hikaru73 より:

    ありがとうございます、手術になるとかなり体力が要りそうなのでちょっとは抵抗したいし術後早く回復したいので^^

    avatar