佐々木保博/ 昨日は投薬

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.20 トータル -8.00
ダイエット開始329日目 メラファジー開始319日目  

 
昨日も朝から病院へ。血液検査の結果、投薬できる数値になってたので投薬してきました。
雨が激しく降ってたので朝にタクシーが捕まらず急遽車で行って血液検査の結果を待ってる間に家に帰ってタクシーで病院へ戻るというめんどくさい事になりましたがw
投薬する薬の中に微量のアルコールが入ってるらしく車で行って投薬はまずいので。
投薬してるわりには元気で過ごしています。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^

 
16:00:サプリ、バナナ、十六穀米粥(オートミール)、具沢山お味噌汁、煮物(高野豆腐・椎茸)、プチトマト・マカロニツナサラダ・ブロッコリースーパースプラウト、たたきごぼう

22:00:サプリ、焼酎水割り3杯、煮物(高野豆腐・椎茸)

 
水分3L以上
コーヒー(蜂蜜・牛乳)
 
散歩・スロージョギング 2657歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    佐々木さんがとても元気でいらっしゃるので安心をしていますが。
    投薬による副作用もひどくないようですし。
    きっと今は手術をしやすくするための投薬だと思いますが、術後の再発防止のためにも投薬はしばらく続くんですよね。
    調べてみたらほんと様々な副作用の可能性がある薬なんですね。
    薬に負けないようしっかり体力をつけて頑張ってくださいね。

    avataravatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、そうなんですよ、元気なんです。メラファジーのおかげだと思っています。そうですね、術後も投薬は続くでしょうね。
      体調が良いので薬の効きも良いみたいで医者が思ってるより数値が下がり過ぎたりしてますww

      avatar
  2. 中澤かずみ より:

    投薬の副作用がそれほどでもないようにで、良かったです。
    とにかく体力温存です。
    大きな手術があるんですもんね。
    しっかり食べて、ゆっくり休んでくださいませ。

    avatar