佐々木保博/ 昨日は違う病院へ

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  -0.05 トータル -8.05
ダイエット開始330日目 メラファジー開始320日目  

 
昨日は種類の違う病院へ。病院ばっかり行ってますが^^;
ダイエット日記が通院日記になってしまってるかもw
体は元気なんですよ。投薬受けて絶好調から好調に変わったくらいです。
血液検査の結果で数値が落ちてる物もありますが生活してる分には感じる事は無いですし。
昨日、父親の3回忌をしたので久しぶりに家族が揃いました。
そこで体の状態とかも説明するんですけど僕が普段と変わらないので本当に病気なのか?って感じですけどw
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:サプリ、バナナ、麻婆豆腐丼、野菜スープ、煮物(高野豆腐・椎茸)、めかぶ、たたきごぼう

22:00:サプリ、焼酎水割り3杯、煮物(高野豆腐・椎茸)

 
水分3L以上
コーヒー(蜂蜜・牛乳)
 
散歩・スロージョギング 4895歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中澤かずみ より:

    この日の食事も運動も素晴らしい。
    家族が揃って、病人と思われないくらい元気って凄いですね。
    でも、絶対に無理はしないでくださいよ。

    avataravatar
  2. 中沢康彦 より:

    ほんと通院日記になっていますよね。
    僕は明日で今回のダイエットを始めてちょうど1年になります。
    佐々木さんは1か月遅れで1年になるわけだけど
    僕はもっと早く今の生活に切り替えておけばよかったと思うこともありますが、佐々木さんこそ5年10年前からいまの生活に切り替えていたら病院なんて通うこともなかったんでしょうにね。
    とにかく今は治療をしっかりして、5年10年後には病院と縁がないって状態にしてくださいね。

    avatar
  3. 富永春江 より:

    普段と変わらない生活ができ、
    良かったですね。
    無理はなさらないようにね。

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、吐き気とかがないだけでもかなり良い感じです。
      髪の毛はガンガン抜けますけどねww