佐々木保博/ 昨日は試しに

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  +0.10 トータル -7.65
ダイエット開始333日目 メラファジー開始323日目

 
昨日は試しに食物繊維ドリンクを久しぶりに飲んでみました。
食物繊維ドリンクは強く止められなかったってのもあるんですが食物繊維を取るのがそこまで薬に影響するとは思えないからです、素人考えですがw
投薬してから少し経ってるってのもあるんです。
以前程ではないですが朝にキッチリ出てくれて気分が全然違います。
やっぱりこの食物繊維ドリンクは凄いですね。改めて思います。
飲むのを止めてみると良くわかると言いますが何もなければ止める事はないのでこれはこれで僕の良い経験になりました。
16時間断食、外に出て歩く、できました^^
 
16:00:サプリ、バナナ、十六穀米粥(オートミール・鮭フレーク)、具沢山味噌汁、めかぶ、ぶりの煮つけ、たたきごぼう、高野豆腐・椎茸

21:00:ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー)

22:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(蜂蜜・牛乳)
 
散歩・スロージョギング 1367歩
ドローイン
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

avataravataravatar

コメント

  1. 中沢康彦 より:

    食物繊維ドリンクはホント良いです。
    僕も欠かすことはできないですねぇ。
    普通の食事でも食物繊維はすごく意識しています。
    たぶん、食物繊維ドリンクなくても厚労省の推奨の24g/日は取れていると思うけど。でも、食物繊維は水溶性と不溶性のバランスを整えることも大事なんです。
    そこまで考えると、普通食だけでやるのはなかなか難しいしね。
    やっぱり食物繊維ドリンクにも助けてもらったほうが賢いと思うんだよね。
    飲まなくなるとそれも実感できるよね。

    avataravatar
  2. 富永春江 より:

    少しでも、出てくれると良いですね✌️
    私も毎日2回ドリンク飲んでます✌️

    avatar