佐々木保博/ 昨日は雨でしたね。

この記事は私が書きました。

兵庫県伊丹市に住んでるひかる事佐々木保博と申します。
本業は工場で働くサラリーマンで業務用の溶接機を作っています。

hikaru73をフォローする
前日比  ±0 トータル -7.65
ダイエット開始334日目 メラファジー開始324日目

 
昨日は雨だったので外に出て歩く事はしませんでした。
水曜だったのでzoomに参加してきました。顔見ておしゃべりできるのはモチベも上がるし楽しいですよね^^
投薬を受けてますがそれでも元気なのでその姿をみなさんに見てもらえるのも嬉しかったです。 
16時間断食、できました^^
 
16:00:食物繊維ドリンク×2、サプリ、バナナ、十六穀米粥(オートミール・小魚ふりかけ)、具沢山味噌汁、めかぶ、たたきごぼう、ブロッコリースーパースプラウト・ツナマカロニサラダ・プチトマト

21:00:ヨーグルト(キウイ・ブルーベリー)

22:00:サプリ

 
水分3L以上
ダイエットコーヒー
コーヒー(蜂蜜・牛乳)
 
階段13段15回以上往復
スロトレ1セット

 

 

佐々木保博のプロフィール
佐々木保博のほめやせダイエット日記

コメント

  1. はる より:

    ほんと、
    元気そうで、嬉しいです(^o^)

    avatar
  2. 中沢康彦 より:

    闘病中にどういう気持ちで過ごすのかってすごく大事なことだと思うんですよね。
    ネットの書き込みなどでも見かけますが、ふさぎ込んでしまって気持ちが内向きになったりもしやすいのだと思うけどそうなっちゃうと却ってよくなかったりすると思うんですよね。
    佐々木さんのように元気な姿を見てもらおうという前向きな気持ちって素晴らしいと思います。食事も気を付けているし、うんどうもけいぞくしてがんばっていらっしゃるし。それも前向きな気持ちだからできる良いことだと思います。

    また私達も心配したり不安に思うだけでなく、前向きに応援しようっていう気持ちになれるしね。頑張ってくださいね。

    avatar
    • hikaru73 より:

      ありがとうございます、投薬を受ける前から市販の薬とかロキソニンとかに対して僕の体は強かったのでひょっとしたらそこまで副作用が出ないんじゃないかと思ってたんですが薬の種類が違うので不安でした。
      血液検査の結果見るとしっかり攻撃されてますが僕の自覚としては元気なので良かったです^^

      avatar